カウンター C大阪と互角に戦えた翌日の空|VFサポータープロヴィンチアの旅 忍者ブログ

VFサポータープロヴィンチアの旅

ヴァンフォーレにまつわる情報や日常を書いていきたい。

C大阪と互角に戦えた翌日の空

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

C大阪と互角に戦えた翌日の空

今現在(9時45分)山梨の空は青く澄み渡っています

快晴です。C大阪サポーターの皆さんお疲れさまでした。

夏休みなど気軽に山梨にまた遊びに来てくださいね。

さて昨日は甲府の守備陣が躍動しわずか1失点に

抑えることができました、これは大きな進化の収穫でしょう。

次の試合は4月30日ノエビアスタジアムでヴィッセル神戸と対戦します。

去年の開幕戦ノエビアスタジアムで神戸にクリスティアーノ選手が

2得点して快勝しているので(ただしホームでは0-3)期待しています。

もちろんアウェイなので行けない人はDAZNで応援しましょう

アウェイ観戦する甲府サポーターの皆さん気を付けて

行ってらっしゃいませ。

ちなみに今日は天皇杯1回戦が小瀬で行われます。

山梨代表の韮崎アストロスが千葉県代表

ブリオベッカ浦安と対戦します。

JFLクラブとの対戦ですが頑張ってほしいです。






にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
ヴァンフォーレサポーター
性別:
非公開

P R

ヴァンフォーレブログ村

クリックしてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村