カウンター 速報そして朗報 ついに帰ってくる ドゥドゥ選手の合流日が決定|VFサポータープロヴィンチアの旅 忍者ブログ

VFサポータープロヴィンチアの旅

ヴァンフォーレにまつわる情報や日常を書いていきたい。

速報そして朗報 ついに帰ってくる ドゥドゥ選手の合流日が決定

本日公式HPにおいて膝の故障のためブラジルに帰っていたドゥドゥ選手

が合流するという発表がありました。

それによりますと、2月5日(日)午後と書いてあります。

4日の徳島ヴォルティスとのTMには間に合いませんが

僕にとってVF甲府の心配事だったのでよかったです。

ドゥドゥ選手といえばゴール後のパフォーマンスダンスが何なのかという

疑問が解決しました。柏レイソル時代の『あほの坂田ダンス』ではないことは確か

だったので検索にかけてみました。 そしたら『ファンキ』というブラジルのダンス

らしいです。ドゥドゥ選手のチャント ドゥドゥゴール おおおおおー ドゥドゥゴール

おおおおおー のリズムに乗ったダンスですね。

今年はドゥドゥ選手のダンスが何回みられるのか楽しみですね。

以上今日はドゥドゥ選手を取りあげました。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
ヴァンフォーレサポーター
性別:
非公開

P R

ヴァンフォーレブログ村

クリックしてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村