カウンター 【祝】4年連続J1残留|VFサポータープロヴィンチアの旅 忍者ブログ

VFサポータープロヴィンチアの旅

ヴァンフォーレにまつわる情報や日常を書いていきたい。

【祝】4年連続J1残留

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【祝】4年連続J1残留

いや~~~~~ やりましたね。

4年連続J1残留 振り返れば今年はいろいろありました。

開幕戦勝利 エースストライカーの移籍・・・

残留争いも四つ巴となり非常に緊迫した戦いでした。

ところで佐久間監督は今年残留できたことで7億円の価値があるといっていました。

【甲府】J1残留は7億円以上の価値 佐久間監督「なりふり構わず残留できたのは夢のよう」

↑ヤフー スポーツ報知より

来季はイギリスのストリーミング某大手サイトと契約するため

(一応某としました)

来季のJ1への均等配分金は3億5000万円 J2は1億5000万円

そして、J1でいるのとJ2でいるときのスポンサー収入で合わせて7億円以上といえるらしい

もう一つ、外国人枠が4人から5人に増えるので来季に期待だ。

一方、佐久間監督はGMに専念する意向で新潟や柏で指揮を執った吉田達磨監督が

内定した。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
ヴァンフォーレサポーター
性別:
非公開

P R

ヴァンフォーレブログ村

クリックしてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村