カウンター マスターリーグチーム ドイツ代表に勝利|VFサポータープロヴィンチアの旅 忍者ブログ

VFサポータープロヴィンチアの旅

ヴァンフォーレにまつわる情報や日常を書いていきたい。

マスターリーグチーム ドイツ代表に勝利

J1リーグがない週ですがいかがお過ごしでしょうか。

ここのところ投稿しておりませんでした。

さてタイトルなんのこんずらと思われた方多いと思います。

プレイステーション2というゲームにウイイレ2009があり

その中にあるモードです。(経緯は今までWiiのウイイレ2011を」

やっていたのですが本体が壊れたのでプレイバックしました。)

マスターリーグでは勝利したりするともらえるポイントでクラブを運営する

もので今のところ14万ポイントたまってます。

そしてシーズン最終週に選手の年棒を支払い0になるとゲームオーバー

となってしまいます。  つまり選手の年棒+移籍金<獲得ポイント

のスタンスで行けば問題はないということです。

それでエディットを2体連れてきてそれ以外は現存する選手です。

一人目はドゥドゥ山梨王(さんりお) vf甲府のドゥドゥ選手と山梨

の王をくっつけた選手です。(ある企業とは無関係です)

2人目はクリス競比王(セルヒオ)です。 カタカナ+感じにすると強くなりそう(?)

な感じと飛んで比べて一番となるように付けました。

2人とも上限の205㎝ 能力はオール99 センターFWです。




ドゥドゥ山梨王 クリス競比王
イブラヒモビッチ ロナウジーニョ クリスティアーノロナウド
ベッカム
アンリ ダニエウアウベス グラハム 井川祐輔
カシージャス


4-1-3-2のフォーメーションで架空のグラハム選手(199cm) 

川崎Fで当時日本代表の井川祐輔選手(183cm)を除く全選手が205cm

です。 試合モードはトッププレイヤー ホーム&アウェイでやりました。

1戦目ホームはマスターリーグデータチーム(バルセロナ)

先制したのはバルセロナでした右サイドのクリロナ選手がクロス

それを2トップの一角 ドゥドゥ山梨王選手がヘディングでゴール

17分にはまたもクリロナ選手がクロスでドゥドゥ山梨王選手が決め

2-0 44分に決められ2-1で勝利しました。

アウェイに乗り込んでの2戦目

出鼻をくじくように先制されます。このままいくと2-2ですがアウェイゴール

で負けてしまいます。ベッカム選手がクロスを上げクリス競比王が

ヘッド 歓喜のヘッドで3-2 勝ち越しそのまま終了。

今までおよそ30試合マスターリーグデータを使いトッププレイヤー

でナショナルチーム及びマスターリーグデータコピーチームと対戦してきましたが

最初は0-8など負け越す試合が多かったのですがこの試合の勝ててよかったです。


ゲームの中の世界に付き合ってくださりありがとうございました。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
ヴァンフォーレサポーター
性別:
非公開

P R

ヴァンフォーレブログ村

クリックしてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村